1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 明るい雰囲気にイメージチェンジ。最高級フッ素塗料
事例一覧へ戻る

明るい雰囲気にイメージチェンジ。最高級フッ素塗料

建物のタイプ 戸建住宅 価格 196万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2017年7月27日 構造 不明
施工地 大阪府 泉大津市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁・ベランダなどの劣化が気になるので塗装を考えている
今とは違うイメージの色味でお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

今回は、耐久年数が長い塗料をご希望とのことでしたので
塗料の中でも耐久性が優れているフッ素塗料をご提案させていただきました。
その中でも弊社が使用している4Fフッ素は、同じフッ素塗料の中でも最も耐久性に優れた塗料です。
初回の塗替え料金は少し高くなってしまいますが、20年ほどは塗り替えの必要がなく
最終的には生涯塗り替えコストを抑えられる、素晴らしい塗料です。


ベランダに関しましては、防水効果が無くなってしまった旧塗膜を剥がして新たに防水工事をさせていただきました。

お家の色味に関しましては、弊社でオススメしているカラーバリエーションを数パターン提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

最高級の4Fフッ素塗料にて施工させていただきました。

全面改装
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

防水効果が無くなった旧塗膜を撤去し、新たに防水工事をさせていただきました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ