比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 深谷市
  4. 有限会社アルテックトーヨー住器
  5. 軽くて「カッコ良く」変身した門扉
事例一覧へ戻る

軽くて「カッコ良く」変身した門扉

建物のタイプ 戸建住宅 価格 16万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 伊勢崎市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

鉄製の引戸門扉が、しばらく前から重くて動かなくなってしまっているので何とかして欲しい。出入りも不便で、お客様が来られた時に鍵が掛かっていないのに開かないということで、とても恥かしいので早く対応して欲しい。

リフォーム会社のご提案

最初は、引戸門扉の戸車交換を試みましたが、製作したメーカーが存在しておらず、戸車を交換しても砂利などの影響で長く持たないと判断をし、アルミ製の両開き門扉を提案させていただき採用となりました。色もデザインも両袖門柱にマッチしていて自然な出来上がりとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

何故か鉄製の引戸門扉が取付けられていて、動かない状況でお客様が困られていました。普段の出入りは車庫の方を利用していたそうですが、お客様が来られた時に非常に恥かしい思いをしていたそうです。早速、撤去してアルミ製の両開き門扉を取付けて完成です。

リノベーション
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ