リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 916万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
竣工年月日 | 2020年3月27日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 群馬県 藤岡市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、洋室 |
家族構成 | 祖父母、娘、子供 |
家族構成が変わったので間取り変更がしたい。
キッチンと居間がもともと間仕切られておりました。 2部屋を繋げることにより開放感を出しましたがもともとの間仕切られていた位置に 腰壁や垂れ壁を作ることによりリフォーム前と生活導線や内観を近づけました。
施工前の図面です。 和室がリビングの役割をしています。
施工後の図面です。 和室を洋室にして、キッチンとつなげてLDKになりました。
家族構成が変わったので間取り変更がしたい。
キッチンと居間がもともと間仕切られておりました。 2部屋を繋げることにより開放感を出しましたがもともとの間仕切られていた位置に 腰壁や垂れ壁を作ることによりリフォーム前と生活導線や内観を近づけました。
施工前の写真です。
施工後の写真です。 キッチンは既存のキッチンとできるだけ大きさの同じものを選定いたしました。
既存の収納やキッチン内の様子です。 収納力が低くごちゃごちゃしています。
施工後のキッチンです。 新規キャビネットや床下収納、キッチンの収納のおかげで収納力が上がりました! またタイル柄の壁で素朴なキッチンが可愛らしくなりました!
太陽熱温水器を使ってほしい
既存の浴室は造作タイルの浴室でしたのでUBになったことにより断熱効果も大幅にアップしました。 お客様のご希望の太陽熱温水器も利用できるように致しました。 また、水廻りの柱や土台は白アリの被害にあっており、今回の工事で交換しました。 断熱材も入れ使い勝手が良くなり温かい浴室になりました。
施工前の浴室です。 水廻りの柱や土台は白アリの被害にあっておりました。
施工後の浴室です。 UBになったことにより、断熱効果が大幅にアップしました。 施工前の浴室に比べ、温かみのあるお色なので見た目でも暖かく見えます。
家族構成が変わるのでトイレも交換したい。
既存のトイレがグレード高めの商品でしたので交換する商品も同等品を選びました。 トイレの交換と同時に天井クロス、壁クロス、クッションフロアもリフォームし 明るく清潔感もより出ました。
施工前のトイレです。 クロスが汚れてきています。
施工後のトイレです。 タンクレスのものと交換いたしました。 クッションフロア、クロスも変えることにより、白色で清潔感を高めることができました。
家族構成が変わるので洗面台も変えておきたい!
三面鏡の後ろはすべて収納となっており、物が多くなる洗面台もスッキリ整理できます✨ もともと少し暗かったので洗面台の上部にFix窓を設置したり天井にはダウンライトを取り付けました。
家族構成が変わるので洋室も使いやすいようにリフォームしたい!
片開き戸、引き違い戸だった洋室の押入れを折戸にすることで物の出し入れがしやすくなりました!
既存の建具です。
新規建具です。 お部屋の色に合わせることで統一感が出ました!
既存の建具です。
新規の建具です。 折戸にすることで物の出し入れが前よりも楽になりました!
キッチンに入るのが楽しみになりました。
毎日使うキッチンだからこそ快適に
セラミックトップが魅力のセンターキッチン!
RC造住宅 床暖リフォーム
セカンドライフに向けたリフォーム
家族がくつろぐ極上のLDK
明るく気持ちの良いキッチン
昔ながらのタイルのお風呂をユニットバスへ
使いやすいようにカスタマイズした浴室
お手入れ楽々!ぽかぽかお風呂
キレイがつづく快適なバスルーム
築24年の家をライフスタイルに合わせてリフォーム
間口を広く、浴室の段差解消
システムバス・給湯器交換
古い、暗い、不便を解消!和式トイレを節水トイレにリフォーム
バリアフリー化した広めのトイレ
手洗い器の水が跳ねにくいトイレ
最先端技術が活かされた最高級のトイレ
トイレまるごとリフォーム
トイレのお悩みを解消!
お手入れらくらくトイレ交換工事
省スペース、コンパクトだけど収納力アップ!洗面台リフォーム
使い勝手が良くなった洗面室
配置変更、収納も増えて使いやすい洗面脱衣
収納を増やして明るい洗面室に
洗面室を広げた洗面リフォーム
お掃除しやすい脱衣室リフォーム
広く使いやすい洗面所
明るく風通しのよい洋室(絨毯張りの床からフローリングへ)
明るく風通しのよい洋室(畳の和室から使い勝手の良い洋室へ)
雨漏り跡を綺麗に 内部改修工事
2世帯生活に向けた快適リフォーム
ご祖父母様から受け継いだご自宅をリノベーション
ご祖父母様から受け継いだご自宅をリノベーション
和室を洋室へそしてリビングとの壁を開口リフォーム