比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 株式会社 ミヤケン
  5. 省スペース、コンパクトだけど収納力アップ!洗面台リフォーム
事例一覧へ戻る

省スペース、コンパクトだけど収納力アップ!洗面台リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 7万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 太田市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

施工前は洗面台の給排水の配管が丸見えで、収納がありませんでした。初めての洗面台リフォームとのことで、洗面台の劣化に併せて、洗面台脇の窓枠に洗面台周りの小物を置いていたので、洗面所周りもすっきりするリフォームをご要望でした。

リフォーム会社のご提案

洗面器のカラーがホワイト・ピンクから選べますが、ホワイトをお選びいただけました。二面鏡です。鏡を開けると収納になっているため、限られたスペースでも洗面台まわりがすっきりし、今までの洗面台よりも収納スペースが大幅にアップします。洗面台下も配管を隠して収納スペースになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

ミラーキャビネットと洗面台収納で、収納スペースが増えました。もしこれから収納を増やしたい場合でも、サイドキャビネットを増やしたりして、ご自宅事情に合わせてカスタマイズが可能です。照明もLEDで省電力、長寿命です。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ