比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 白で統一された水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

白で統一された水廻りリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 165万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人1人、子供1人

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはLIXILのシエラを選ばれました。ステンレスカウンターのため、水・熱に強く、匂いも付きにくくなっております。収納スペースも以前より広くなり、キッチン周りがスッキリとしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はTOTOのサザナを選ばれました。床が乾きやすくなっているため、カビ対策になり、お掃除が簡単になりました。従来の床とは違い、W断熱クッション層があるので冬場の一歩目もヒヤッとしません。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはLIXILのアメージュZを選ばれました。フチレスなので、汚れがサッと拭き取れ、お掃除が楽になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面についてはカーザミカワのシーンを選ばれました。以前より大容量ボウルとなり、使い勝手が良いものへとなりました。シンプルなデザインの引き出し式シャワー水栓で、ヘッドの高さを変えられるためお掃除も簡単になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ