比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 423.2世帯で安心して暮らせるお家に
事例一覧へ戻る

423.2世帯で安心して暮らせるお家に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 900万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市生野区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室
家族構成 ご両親、ご夫婦、お子様1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

ご両親のお家を2世帯住宅に改修し、ご夫婦とお子様が安心して暮らせるお家にしたいとご要望がありました。特に、キッチン周りにこだわってリフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

お家全体の収納が少なかったため、各部屋に収納スペースを確保しました。内装は奥様お好みの雰囲気に仕上げるため、木材にこだわりご提案。また、外部や防水の仕上げも施しました。 これからご家族みなさまで安心して暮らせるお家になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お家全体の収納が少なかったため、各部屋に収納スペースを確保しました。内装は奥様お好みの雰囲気に仕上げるため、木材にこだわりご提案。また、外部や防水の仕上げも施しました。これからご家族みなさまで安心して暮らせるお家になりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスへ入れ替え。清潔感のあるお風呂空間に。

断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

バックに張ったグレーの壁紙が印象的です。

省エネ
詳しく見る

洋室

洋室

内装も変え、雰囲気が一変。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ