比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. 有限会社大成ホームリファイン
  6. キッチン工事・内装工事
事例一覧へ戻る

キッチン工事・内装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 314万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2020年11月30日 構造 木造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

・押し入れをクローゼットに変え、和室を洋室にしたい。・キッチンの位置を移動しガスコンロをIHに換えたい。・リビングと和室の片引き戸襖部分の開口を1間に広げて開放感を出したい。

リフォーム会社のご提案

何度か打ち合わせをさせて頂き、キッチンは既存の位置のままで仕切り壁を造作、極力既存部分が残らない様にご提案させて頂きました。

Before

Before

・当初、キッチンスペースを奥の方に移動して対面にするご希望でしたが、カップボード等の置き場の問題と、窓を2箇所さわるかたちになり、あまり効率的ではなく、結局、既存の位置に付ける事になりました。・リビングドアの吊元側に通柱があり、和室の開口部を確保する為、アウトセットにして2枚連動の引き込み戸を取付ました。

After

After

廊下からリビング、洋室、クローゼットの中までバリアフリーで仕上げました。壁・天井のクロスの貼り換え、建具、窓枠・窓台、幅木・廻り縁の交換、ダウンライト・コンセント・壁スイッチ等の移動・増設・交換、クローゼット内は中心で間仕切り、半分は腰棚と枕棚、もう半分は枕棚とハンガーパイプを取付け、クロスで仕上げました。物入れ内に可動棚をサービスさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップ ラクエラ グランドシリーズ

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

Panasonic ベリィティスLB型(2枚連動片引き、片開きドア)

明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

パナソニック 片開きドアPA型 W825

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

担当者のお人柄で契約しました。 工事中は、毎日顔を出してくれました。 きめの細かさを、感じました。ありがとうございます。

この会社に決めた理由

当初、リフォームはしたいがどういう風に変更したらいいのかが明確ではなかった。 担当の方は、見積書を送るのではなく持参して下さった時、別の提案を したのに嫌な顔もせずにまた持参していただきました。 工事中も、担当者が毎日顔を出していました。 担当者のお人柄で契約をきめました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ