比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. お洒落なお客様のイメージ通りの水廻りになりました。
事例一覧へ戻る

お洒落なお客様のイメージ通りの水廻りになりました。

建物のタイプ マンション 価格 312万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2020年11月28日 構造 不明
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンはデザイン、使い勝手、収納量、ビルトインオーブンなど、こだわりたいと考えています。

リフォーム会社のご提案

何回もショールームに同行し、お客様にご納得頂くまで商品選定に時間をかけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

実用性も兼ね備えた、落ち着いたお洒落なキッチンになりました。照明は調光・調色付きダウンライトを取りつけ、目的や時間帯に合わせて電球色(落ち着いた雰囲気)・温白色(ニュートラルで自然な明かり)・昼白色(白っぽい朝の光で字が読みやすい)をお選びいただく事が可能になりました。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILリノビオVシリーズ1418サイズです。浴槽は大理石のような上質な光沢と、華やかなきらめきをまとう新しい人造大理石浴槽。カウンターは取り外しが可能なので簡単に裏まできれいに掃除できます。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

採用頂きましたWLアプリコットF1は、お施主様がご使用の度に除菌・オート開閉・オート洗浄等、様々な機能を併せ持つ温水洗浄便座です。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングクロスの交換工事をご依頼いただきました。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

今回は数社から見積りを取り最終的にこちらの会社さんに決めました。最初の現地調査の段階から、マンションの構造上のことも踏まえて、的確なアドバイスがあったことは他社にはない大きなポイントでした。 急かされることなく、一貫して「いいものを作りましょう」と言って下さったのが嬉しく心に残っています。ショールームにも何度も一緒に足を運んで頂き、メーカーの担当者の方にも細やかな質問をして疑問が残らないよう配慮して頂きました。またこちらの難しいと思える様な要望も叶えて下さり、工事が始まってからは、現場監督さんをはじめ職人の皆さんも感じの良い方ばかりで、作業後の清掃もこちらが恐縮するくらい丁寧でした。実際動き出してからでないと気づけないこともありますが、そんな時も臨機応変に対応して頂きとても助かりました。完成もイメージ通りで大変満足しています。ありがとうございました。機会があれば、またお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価が高かったこと。 担当の方のお人柄と技術、施工面含めて信頼できると思ったから。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ