比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. ニッカホーム株式会社
  6. おしゃれさと機能性へのこだわりを両立させたフルリフォーム
事例一覧へ戻る

おしゃれさと機能性へのこだわりを両立させたフルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 996万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2019年5月16日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市葵区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 高齢者・介護

お客さまのご要望

・祖母と母親が住んでいた家に息子が住むことになったので綺麗にしたい。 ・築年数も40年近く経っていて、設備も古いので新しくしたい。 ・折角リフォームするなら外観も綺麗でおしゃれにこだわりたい。 ・キッチンは特にこだわって綺麗でかっこいいのは勿論、使いやすさも重視。収納部も確保できるなら確保したい。

リフォーム会社のご提案

限られたスペースしかない建物でしたので1FはLDKとしてできるだけ広い空間を作り、対面キッチンにして居心地の良さを目指しました。 リビングは思い切って窓を一カ所塞ぎ、壁掛けのテレビ・音響システム・間接照明など居心地を重視して施工させていただきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビング全体を白で統一してキッチンはシックで重厚感のあるカラーでアクセントに。 照明の当たり方にも配慮しておしゃれで落ち着く空間に仕上げました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
高齢者・介護
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

畳のような柔らかさの床材でストレスを軽減。 また床にまで断熱材が入っているため冬でもぽかぽかに。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁紙を一面だけ変えるだけで雰囲気は一変しますね。 お施主様のセンスが光ります!

詳しく見る

外壁

外壁

外壁と玄関もリフォーム

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ