比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 犬山市
  4. 株式会社リブライン
  5. 歯科クリニック トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

歯科クリニック トイレリフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 165万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2019年5月7日 構造 RC造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

新築時に設置したままのトイレを患者様が使いやすい新しいタイプにしたい。デッドスペースがあるので、上手く使って広さを確保したい。

リフォーム会社のご提案

非接触タイプの設備(オート開閉ート洗浄・自動水栓)に取替え、衛生面で配慮を。手洗器のカウンター下にごみ箱を設置し、掃除道具なども入れられる収納も確保。入口ドアの位置も変えて、広々空間に。

Before

Before

カーブのついた壁で柔らかい雰囲気のトイレでしたが、老朽化している雰囲気が気になっていました。

After

After

便器を斜めに設置し、ドア位置を変更。手洗器も斜めに設置して限られた空間を有効活用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

変形な空間を上手く使い、便器を斜めに設置。コーナーに合わせた手洗器を造作し、広々としたトイレになりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ