比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 石川県
  3. 金沢市
  4. ラクラス株式会社
  5. 戸建賃貸物件にジャストサイズの建具を造作
事例一覧へ戻る

戸建賃貸物件にジャストサイズの建具を造作

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 石川県 金沢市 リフォーム箇所 洗面リビング
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

戸建賃貸住宅の建物ですが、リノベーション可能な物件なので以下の要望をいただきました。 ・洗濯ができるような底が深い洗面ボウルはないか? ・ジャストサイズに洗面台をおさめたい。 ・リビングには、既製品のテレビボードを設置したくない。ジャストサイズの建具を造れないか?

リフォーム会社のご提案

洗面台には桧の板を使い、洗面ボウルは理科室で使われるような底の深いものを提案しました。 リビングには造作の建具を提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

照明器具、鏡はお客様が用意されたものを取り付けました。 洗面ボウルは、底が深く手洗洗濯が容易なものを選び、蛇口はシャワータイプのものを選びました。 お客様は木を使ったものを好まれるので、桧の洗面台を造作しました。

リノベーション
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

既製品では好みにあったテレビボードが存在しなかったため、造作建具を用意しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ