比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)
  5. 素材感を大切に。高級感ある空間へ
事例一覧へ戻る

素材感を大切に。高級感ある空間へ

建物のタイプ マンション 価格 2,000万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 夫婦と子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

こちらの物件は天井のみ鉄骨造でした。 そのため、鉄骨が各所にでており、当初その梁を隠すように天井を下げる案をご提案。 しかし、背の高い旦那様には、その天井が圧迫感でしかありませんでした。 そこで、ほぼすべての梁を隠さずに、見せることに。 そして、クロス選定では、天井と壁のクロスの色味に少し違いを出しました。 クロス選びは非常に慎重になりました。 色のトーンを少し落とした天井が、各所に現れている梁のおかげで立体的に感じ、また、各扉をフルに高くしたことにより、入口から見える立体的な天井が全体的に開放感を与える印象となりました。

Before

Before

After

After

床材もすべて統一し、さらには各動線の有効幅も拡張したことによって、家事動線のノンストレスを目指しました。また、床暖房を上記の箇所すべてに敷設しているため、冬の寒い時期も動線を温度的に遮断することがありません。実際に広い空間を、実際に動線として活用できる家は、暮らしの満足度を高めることができるでしょう。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

全体を統一したカラーリングのキッチンエリア

全面改装
リノベーション
収納充実
詳しく見る

トイレ

トイレ

縦にのびた間接照明が一味ちがう空間を演出しています。壁紙もうっすらとグレーをおびていてシックな空間に変わりました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

空間全体がリビング同様おなじ素材で統一されてます。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

シンプルシックにまとまったリビング ドアの素材の色がアクセントになってますね

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ