比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 木造住宅の予算を抑えたリフォーム
事例一覧へ戻る

木造住宅の予算を抑えたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,390万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレトイレ外壁屋根階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

・2階の浴室が特に傷んでいるので1階へ移設したい。 ・雨漏れがある。 ・浄化槽を使用しているが、本下水に繋ぎ浄化槽の使用をやめたい。 ・2階の洋間を一つの広い洋間に変更し、キッチンとリビングを使いやすくしたい。

リフォーム会社のご提案

1階のトイレを移設し、浴室を新たに1階に作ります。 水回り設備はすべて新しいものに入れ替え、屋根の葺き替えと外壁塗装を雨漏り・劣化の補修後に行います。 次世代住宅ポイントを利用するなど、費用の掛からないプランでのリフォームです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

床・壁・天井の内装をやりかえシステムキッチンに入れ替えました。新しいシステムキッチンは、スタイリッシュで掃除が楽になるキッチンです。

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1階に移動した浴室は保温性の高いユニットバスに入れ替えました。浴室全体が暖かくなったので、ゆったりとしたバスタイムを楽しんでいただけます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階のトイレは冷たいタイル貼りでしたが浴室の設置に伴う移動で新しく作りました。 汚れの付きにくく掃除のしやすい便器と、明るくきれいな内装で居心地の良いトイレ空間です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階と同じ仕様ですが、紙巻き器を変えるなどしてちょっとアクセントを加えています。

詳しく見る

外壁

外壁

経年劣化が目立つ外壁は高圧洗浄・補修後に高耐候性があり、防藻・防かび性も備えている塗料で仕上げました。

詳しく見る

屋根

屋根

重い瓦屋根からガルバリウム鋼鈑屋根に葺き替えました。

詳しく見る

階段

階段

カバー工法できれいにリフォームしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ