1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. プライバシーに配慮した2世帯リフォーム
事例一覧へ戻る

プライバシーに配慮した2世帯リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 520万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2019年3月31日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市八幡東区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

スッキリと暮らせるように、収納スペースもしっかりと確保したいとのご要望です。

リフォーム会社のご提案

以前の洋室のクローゼットをリビング用の収納として残し、主寝室にはウォークインクローゼットに加え、寝具用の収納も確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは手入れしやすく耐久性も高いタカラ製です。食洗機やスイッチ一つで昇降する収納で機能面も重視したセレクトです。蛇口はリクシルのセンサー式で、ご要望に応じて自由にアイテムを選んでいただきました。壁もホーローパネルでマグネットが使用可能なので、小物用のフックなどを自由にレイアウトすることが可能です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは手入れがしやすい最新型のプレアスHSタイプをご提案しました。ブルーのエコカラットをモザイクにデザインし、壁面を装飾しています。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

リビング

リビング

2つの洋室を合わせた開放的なLDKです。構造上大切で残った柱を中心にダイニングキッチンとリビングの空間を配置しました。視覚的にも緩やかに空間が分かれ、過ごしやすい空間提案となりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

この度はお世話になりました。
月に2回ほどの打ち合わせで約1年位掛かりましたがやっと思い通りにリフォームして頂きありがとうございました。
まだ住んでいないんで細かいところはまだ分かりませんが多分使い勝手が良い生活が送れそうです。

この会社に決めた理由

提案、プランが良かったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ