比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. 株式会社不動産プラザ(ブルースホーム小倉)
  6. こだわりの設備仕様と、充実した収納空間を実現
事例一覧へ戻る

こだわりの設備仕様と、充実した収納空間を実現

建物のタイプ マンション 価格 2,400万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2018年11月18日 構造 RC造
施工地 福岡県 北九州市小倉北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

以前は同じマンションの12階にお住まいだったY様。「隣接地にマンションが建って、窓からの景色が楽しめなくなってしまい、別のマンションに住み替えることも考えたのですが、上の階に空き物件が出たことを知り、住み替えることにしました。せっかくなら、さらに快適に暮らせるように、全面的なリフォームを計画しました」とお話しいただきました。

リフォーム会社のご提案

お客様と約1年お打合せを重ね、ご要望をお伺いしながら、いろいろとご提案をしていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は壁や吊り戸棚で閉塞感があったキッチンをできる限り開放することで、リビングと一体感を感じる空間になりました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はTOTOのシステムバス。「楽湯」や調光調色システムも採用し、上質なリラックスタイムを味わえる仕様です。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは壁排水型で便器が浮遊しているフローティングデザイン。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はINAXのルミシス。カウンターとボウルが一体的につくられているので、掃除もラクラクです。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

壁の一面にエコカラットを貼って、湿気対策、臭い対策に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ