比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 浴室リフォームをきっかけに快適なおうちへ変わりました!
事例一覧へ戻る

浴室リフォームをきっかけに快適なおうちへ変わりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 168万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 額田郡幸田町 リフォーム箇所 浴室・バス洗面バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供3人

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お風呂では、温かいお風呂が特徴のTOTOのサザナを使用し、老後のことを考え浴室横に手すりをとりつけました。給湯器は同じものを使用しております。冬の寒さが和らぎますね!

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台では、古くなってきたため新しい洗面台に取り替えました。シーラインを使用したことで、収納が鏡の奥になりスッキリし、ツインラインで顔を明るく照らすようになりました!また、内装も変えたことで、ガラリと雰囲気が明るくなりましたね!

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

サイディングの一部がはがれてきたということで、一部サイディングの貼り替えとベランダの下地の補修を行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ