比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 橿原市
  4. 株式会社ハウスドゥ・ジャパン
  5. こだわりが光る収納充実空間
事例一覧へ戻る

こだわりが光る収納充実空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,616万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 奈良県 橿原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング和室
家族構成 50代奥様、娘様、ネコちゃん2匹

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

・シューズクローゼットやパントリーがほしい ・対面キッチンにしたい ・家全体を和から洋の雰囲気にしたい ・和室は残したまま、広いLDKがほしい

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ハウスドゥでの事例です。)開放的で明るいお部屋になるように一続きの広いLDKをご提案しました。また、今まで離れにあった水廻りも室内に取り込む事で快適になるようご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様が夢だった対面キッチンを実現。 構造上抜けない柱は飾り棚を設置してスペースを有効活用し、キッチン奥の扉を開けるとパントリーにつながります。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1618サイズの広いシステムバスをご提案。 一面だけアクセントパネルを貼ることでぐっとオシャレ度が増す仕上がりに。

詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングキッチンと和室の間仕切り壁をなくし、暗かった空間がLDKとして光の入る明るい空間に生まれ変わりました。床には無垢材を使用し木のぬくもりを感じられます。

詳しく見る

和室

和室

奥様憧れの畳コーナーを2階に設けました。座るところだけ畳にすることで、周囲にものが置けるように工夫。 また、扉は以前離れにしまっていた、思い出の建具を再利用しました。趣のある落ち着いた空間に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ