比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 橿原市
  4. 株式会社ハウスドゥ・ジャパン
  5. こだわりが光る収納充実空間
事例一覧へ戻る

こだわりが光る収納充実空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,923万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2016年1月12日 構造 木造
施工地 奈良県 北葛城郡広陵町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 50代奥様、娘様、ネコちゃん2匹

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・シューズクローゼットやパントリーがほしい ・対面キッチンにしたい ・家全体を和から洋の雰囲気にしたい ・和室は残したまま、広いLDKがほしい

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ハウスドゥでの事例です。)おしゃれが好きな奥様と娘様のために大容量のシューズクローゼットをご提案。可動棚にし、ブーツも収納できます。パントリーはキッチンから裏庭に通じており、急な雨でもすぐに洗濯物が取り込めるよう室内用物干しも完備しました。壁付けから対面キッチン憧れの対面キッチンへ。洋の雰囲気へと変えるため外壁を白色、玄関扉は茶色をプランニング。和室を残しつつ間仕切りを取って広いLDKを実現しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様が夢だった対面キッチンを実現。リビングでご家族の様子を見ながら料理ができるようご提案。キッチンや収納は白で統一することで暗いLDKを解消。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1618サイズの広いシステムバスをご提案。 一面だけアクセントパネルを貼ることでぐっとオシャレ度が増す仕上がりに。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングキッチンと和室の間仕切り壁をなくし、暗かった空間がLDKとして光の入る明るい空間に生まれ変わりました。床には無垢材を使用し木のぬくもりを感じられます。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ