1. ホワイトを基調とした清潔感のあるリフォーム
事例一覧へ戻る

ホワイトを基調とした清潔感のあるリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年12月20日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 リビングダイニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

全体的に清潔感と明るさを感じるイメージ。2人暮らしでキッチン対面のカウンターで食事をする機会も多いと思うので機能的で見栄えのよい感じにしたい。リビングと横の居室は間仕切りで仕切ったり開放して1部屋として広くも使いたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンは上部の吊戸棚や周辺の壁を撤去してペニンシュラ型オープンタイプにしましょう。収納量が減りますが背面の収納を充実させて納めたいですね。対面カウンターは木目の生きる塗装仕上げのカウンターにしましょう。耐水タイプなので耐久性も心配ありません。リビングの間仕切り折れ戸にすれば開放間口を広くとれます。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

折れ戸は女性やお子様でも簡単に開閉することができます

リノベーション
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングダイニングからキッチンの風景です。ペニンシュラ型キッチン、壁付け収納、間仕切りなど扉も全てホワイトで統一しました。床はオーク柄のフローリングです。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

2ヶ月弱という納期の中で、スピード感をもって仕事をして頂き感謝しています。
完成後の追加工事にも柔軟に対応して頂きありがとうございました。

この会社に決めた理由

複数社に見積もりを出しましたが、メッセージのやり取りのところから出来る事・出来ない事の説明が的確だった点。実際の見積もりのプレゼンの際も現場をみての提案がプロとして適切だった点。こちらの要望・意見に対しての対応力。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ