比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 249.匠の信頼 あなたのお住まいの外部を何十年も守りたい
事例一覧へ戻る

249.匠の信頼 あなたのお住まいの外部を何十年も守りたい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 390万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市住之江区 リフォーム箇所 外壁屋根外構・エクステリア
家族構成 旦那様 奥様

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

台風21号で外壁 板金 波板 が破損。 今後の台風に備えるのと雨漏り対策をしたいとのこと。 屋根は経年劣化しているので塗装をするのと、外壁は一面だけ、張り替えて渋めの色にしたい。 防水もきれているので、気になる所は極力なくしたい。

リフォーム会社のご提案

【外壁】壁内結露が発生しにくい、通気工法をお勧め。 【波板】耐久性 採光性 強度に優れたポリカーボネート製を採用。 【屋根】耐UVや防藻 防カビ仕様のファインシリコンベスト(日本ペイント)を採用し、外壁カラーにマッチするブラックで塗装。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

お客様ご希望のシックな外観はもちろん、耐久性・強度にも重視しご提案しました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

耐UVや防藻 防カビ仕様の塗装で強度を重視。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

耐久性 採光性 強度に優れたポリカーボネート製を採用。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ