比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 島田市
  4. アクトホーム株式会社
  5. 古材の梁を表しにした大空間
事例一覧へ戻る

古材の梁を表しにした大空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 706万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年11月1日 構造 木造
施工地 静岡県 島田市 リフォーム箇所 キッチン玄関廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

間仕切りによって分けられた部屋を1室にしてLDKを広く取りたい。リフォーム前には隠れて見えなかった梁を表しにしたい。

リフォーム会社のご提案

架構を変更した箇所や劣化している箇所の骨組みは補強し、構造強度を増す。出入口や洗面室、浴室の床段差を少なくしてバリアフリーの住まい。天井や床材は、無垢材(大井川杉)で仕上げ、梁、キッチンなどのカラーを統一して、落ち着いた室内をご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存の三室を繋げて、広いLDKに改修しました。 親から受け継いだ家をリフォームしました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

来客を迎える玄関の正面をガルバリウム鋼板に張替え、サッシも交換しました。雨天の時も雨が降りこまないように屋根の改修工事も同時に行いました。

断熱・気密
詳しく見る

廊下

廊下

玄関からLDKにつながる動線もリフォームしました。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ