比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. 白を基調に華やかカラーポイント使いでシンプルに
事例一覧へ戻る

白を基調に華やかカラーポイント使いでシンプルに

建物のタイプ マンション 価格 284万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年12月24日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

この度は大変お世話になりました。 キッチンの仕様変更等、追加費用もなく要望どおりに満足のいく対応をして頂けました。引渡し確認の時もこちらの細かい要望に即座に対応して頂けて良かったと思います。 初めての大規模なリフォームという事もあり、不安もありましたが、満足のいく結果が得られて良かったと思います。

リフォーム会社のご提案

中古マンションを購入されてからの、水廻りを含む全面改装をさせて頂きました。空き家でのお施主様ご不在での工事をさせて頂きましたが、幸いなことにお引渡し先のお部屋は現在お住まいのお部屋の上層階ということで、お打合せなどご協力いただき、非常にスムーズに作業を進めさせて頂きました。 ご契約前のお打合せの段階から、お客様とはとても仲良くさせて頂き、楽しくお打合せをさせて頂くができ、仕事を忘れるぐらいでした・・・ 何よりも、最終最後のお引渡しの際に、御社に頼んで良かった、というお言葉を頂けた事が、非常に嬉しかったです。 有難うございました。 今後とも宜しくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調にしたキッチンで、黄色いシンクがアクセントになっています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

正面の壁をアクセントパネルにしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ピュアホワイトでシンプルに仕上げ、清潔感あるトイレ空間に。

詳しく見る

洗面

洗面

オープンタイプの化粧台に、ミラーは一面鏡でスッキリ仕上げました。

詳しく見る

和室

和室

畳を新調しました。 壁紙を白色にし、リビングと一体感ある空間に。

詳しく見る

廊下

廊下

暗くて、狭かった廊下を建具、クロスと白を基調にしましたので、空間が広く感じとれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ