1. こだわりの家具や絵画が映えるカフェのようなLDK
事例一覧へ戻る

こだわりの家具や絵画が映えるカフェのようなLDK

建物のタイプ マンション 価格 307万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2009年3月1日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 名古屋市熱田区 リフォーム箇所 リビング洋室玄関その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

ゆったりとした寝室と、LDKを中心にこだわりの家具や絵画が映えるカフェのようなイメージの空間リフォームをしていただきました。壁の色もアンティークのドアも素敵。毎日楽しく過ごしています。

リフォーム会社のご提案

くつろぎの場であるリビングスペースを拡張し、ゆとりと開放感を生み出しました。そして壁は独特の風合いが魅力のポーターズペイントを提案。お客様の大切な絵画とマッチするグリーンをセレクトしカーテンも同色でコーディネート。スタイリッシュで暖かな空間を演出しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

和室を半分取り込みゆとりが生まれたリビングダイニング。塗りむらがあるポーターズペイントのグリーンの壁と木製家具がマッチし、暖かい空気感を生み出しています。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室は、落ち着いた女性らしさを演出してコーディネート。素材・質感にもこだわったカーテンでかわいらしいアクセントをプラス。

詳しく見る

玄関

玄関

アンティーク照明の光が幻想的な玄関。壁はクロスにペイントして塗り壁風に。

詳しく見る

その他

その他

ご主人こだわりの書斎。壁は石調、天井と床はダークな色で穴蔵のような雰囲気に。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ