比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. ひろびろキッチンで快適お料理
事例一覧へ戻る

ひろびろキッチンで快適お料理

建物のタイプ 戸建住宅 価格 105万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2008年11月5日 構造 木造
施工地 奈良県 桜井市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

リフォームの仕上がり、工務店さんの対応共に大変満足しています。 キッチンには食洗機、電動昇降吊戸棚が付きとても便利になりました。思い切ってシステムキッチンを入れることにしてよかったです。これからは、料理をするのが楽しみ。

リフォーム会社のご提案

お住まいされながらのリフォーム工事でしたので、何かとご不便・ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。 ご満足していただいているというお話を伺い、とても満足しています。 ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様は「収納が楽になった」と電動昇降吊戸棚を気に入っておられました。

詳しく見る

リビング

リビング

床とクロスを張り替えました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リフォーム内容は、床下地補強、フローリング張替、天井・壁クロス張替

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ