比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. サンルームと床暖房のある家
事例一覧へ戻る

サンルームと床暖房のある家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年3月11日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市港南区 リフォーム箇所 リビングバルコニー・ベランダ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

やんちゃな大型犬が2頭います。元々カーペットでしたので毛の駆除やお粗相の後始末が大変でした。お客様がたくさん集まる家ですので、犬との距離を置く場所も、あるときは必要でした。サンルームができて、リビングが明るく風通しもよくなったうえ、犬のお気に入りの場所になり大変よかったです。

リフォーム会社のご提案

2×4工法のお宅でしたので、開口の造作には制限もありましたが、サンルームは広いお庭が見渡せる大変うらやましい場所になりました。床暖房と同時に床材を変えたので、奥様のアレルギーが軽減されたと伺い、嬉しく思っています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

既存はカーペットでした。この窓をサンルームの開口として解体しました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

お友達わんちゃんも集まって、サンルームと庭を行き来するのだそうです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ