比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社とやまサンホーム
  5. コストを抑えながらスタイリッシュにリフォーム
事例一覧へ戻る

コストを抑えながらスタイリッシュにリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,060万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2018年11月30日 構造 木造
施工地 富山県 富山市 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室
家族構成 ご夫婦、3人のお子様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

40年近く放置されていた2階物置を老朽化による安全面と衛生面が不安で抵抗がありましたが祖母以外を二階に住めるようなリノベーションを検討し始めました。 生活スペースにしたいので、最低でも ダイニングキッチン・トイレ・子供部屋3室・夫婦の寝室1部屋 を希望です。 余裕があれば小さな書斎も欲しいです。

リフォーム会社のご提案

構造上どうしても抜けない柱がある為、出来るだけ現在の間取りを活かした間取りをご提案。旦那様のご希望の書斎も実現しました。

Before

Before

築年数はかなり古く、物置として使用していた2階を今回のリフォームで若夫婦の生活スペースとしてご検討。

After

After

構造上どうしても抜けない柱がある為、出来るだけ現在の間取りを活かした間取りをご提案。旦那様がご希望だった書斎も実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは対面式をご提案。食事を作りながらご家族との団らんが楽しめます。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器は節水型トイレの中でもお求めやすいTOTOのZJを採用頂きました。価格のみならず掃除のしやすさも魅力的です。ご希望の手洗いカウンターも新設しました。

全面改装
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洋室

洋室

寝室には大きめのクロゼットを新設。寝室に併設して旦那様ご希望の書斎も実現。

全面改装
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

低価格でありながら多様なアイデアを持ち、工事中のトラブルも説明した上で代替案をすぐに提示できる安定感が良かったです。個人的な感想ですが、必要以上に子供たちと関わらずに真面目に作業をする姿勢に感心しました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

複数の会社を比較した結果、こちらの会社さんが予算内でこちらの要望から様々なアイデアを提示して頂いたからです。現場を見学して頂いたときの態度も良く、工事の展望も聞かせて頂いたので安心できました。こちらの会社さんで本当に良かったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ