リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 480万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
| 施工地 | 愛知県 名古屋市中川区 | リフォーム箇所 | トイレ、階段、その他、その他、その他 |
| 家族構成 | なし |
コーヒー専門店を開きたい。 客席は少なめでいい。
コーヒー専門店とのことでカウンターの配置など作業の導線を確認しながらご主人様や奥様と決めながらイメージを固めていきました。
アンティークのドアを使いたい。
アンティークのドアから決めたトイレには内装もこだわりがいっぱい。
おまかせで!
階段には安価なイルを採用させていただきました。 黒の縞板風のデザインはまさに男前。
趣味のお店コーヒー専門店を開きたい。 客席は少なめでいい。
コーヒー専門店とのことでカウンターの配置など作業の銅線を確認しながらご主人様や奥様と決めながらイメージを固めていきました。
スケルトン店舗。 まだイメージを掴みにくい状況でした。
図面やイメージ画をもとにイメージを固めていき コンクリートの壁などはお金をかけずに塗装にしたりと男前感を出しました。
メゾネットタイプで階段をどうしようかと色々な意見がでました。
飲食店とのこともあり衛生面で階段の一部だけ見せるようにし、カウンター側は天井を作らせていただき、明るく作業しやすい空間に。
椅子は決めてあるのでそれに合うものがいい。
アンティークやレトロが好きだというご主人様が用意していたアンティークの椅子。アンティークに合う古材を提案させて頂き椅子の高さに合わせたカウンターを作成。
2階の使い道はまだ未定だけど、後々、ビリヤード台を置いたり、奥様のフラダンス教室などに使えたら。
メゾネットの2階部分。もともとは住居のようでしたが、住まいは別にあり使い道が決まっていない為、どんな使い道もできるように床・壁のみと最低限の内装にさせていただきました。
住居スペースだった2階。
最低限の内装で綺麗に。梁にはアクセントクロスを。
内装の雰囲気、生まれ変わりました
オシャレな空間に大変身
キャビネット付きトイレ
造作収納で住まいやすくリフォーム
収納付きの手洗いでオシャレな空間になりました。
トイレリフォーム
コンパクトなフォルムで使いやすいトイレ
きれいになりました
階段補修工事で、安心です。
古くなった階段もカバー工法でキレイになります!
マンション階段部分の塗装工事。
オーダーのコレクション収納棚
階段用シート張り
二方向から登ることのできる便利な階段
管理室
どんな使い方も可能な広い空間
実際の生活をイメージし、各部屋へ可動棚を設置していきます
内装を塗装仕上げで綺麗な雰囲気に
マンションなのに、ガスの乾太くんを新設できちゃいます!
親子で使用できるスタディ空間へ
建具一新で激変! ナチュラルモダンテイストで統一された住まい
管理室
限られた空間を活用した収納とバリアフリーの扉交換
男前カフェ
雨漏りにより天井が腐食したので、ボードごと貼り替えました!
実際の生活をイメージし、各部屋へ可動棚を設置していきます
内装を塗装仕上げで綺麗な雰囲気に
親子で使用できるスタディ空間へ
管理室
男前カフェ
雨漏りにより天井が腐食したので、ボードごと貼り替えました!
内装を塗装仕上げで綺麗な雰囲気に
マンションなのに、ガスの乾太くんを新設できちゃいます!
親子で使用できるスタディ空間へ
建具一新で激変! ナチュラルモダンテイストで統一された住まい