比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. エレベーターなし5階住居 室内リフォーム
事例一覧へ戻る

エレベーターなし5階住居 室内リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 298万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

お客さまのご要望

機器設備の老朽化や内装の経年劣化、老人2人の生活のため、バリアフリー化と小さな3DKを1LDKにリフォームしてほしい。

リフォーム会社のご提案

作業を始めるに当たっては、まず残しておくべきものと不用品の分別をお願いし、不用品の回収と室内の解体から始めました。 都度、お打合せが必要になった部分は適宜ご相談をし、完了に向けて取り組みました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

既設タイル張りの浴室と変わり、冷たく感じづらい床材になりました。

全面改装
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣室を新設し、洗濯パンも設置しました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

洋室

洋室

写真内、窓ガラス以外は全てリフォームを行いました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(女性)

5

水回りの改装を考えていなかったのに、勧めていただき、結果高齢の両親の使い勝手が良くなった事とても感謝しています。費用はかかってもお勧めしますという自信に後押しされて良かったです。契約から工事開始日も短く、また工期も最初の予定よりずいぶん短くしていただき、仮住まい期間が短くなった事、特に有難かったです。

この会社に決めた理由

高齢の両親が住む為、施工期間を短くし、費用も割安に抑えたかったが、施主の住みやすさを第一に設計を提案してくれた事。他に3社の見積もりをお願いしたが、迅速な対応がとても良かった。工事開始の提案も非常に早く、年内に工事を終え通常生活がしたいと思っていたので契約を決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ