1. 自然素材と充実設備で居心地のいいカントリー空間に
事例一覧へ戻る

自然素材と充実設備で居心地のいいカントリー空間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,140万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2006年2月2日 構造 木造
施工地 兵庫県 揖保郡太子町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビングダイニング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

最初は家全体のリフォームを考えていましたが、御社のアドバイスもあり、1階に集中したおかげで、自然素材を使うことやオール電化床暖房も実現でき快適に暮らせています。
キッチンと洗面、勝手口の配置もうまく配置されて、以前より家事もずっと楽になりました。

リフォーム会社のご提案

自然素材をふんだんに使い、素材の持つ存在感を大切にした無垢フローリングでありながら、温水式の床暖房を採用。
間取りを工夫し、入り組んだところにダイニングを配置し、ワンルームでありながら、ダイニングとリビングの空間を分け、来客時でもプライバシーを守れるように配慮。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力を上げる為に、シンク下にも収納ができるタイプのものを選びました。 キッチンの前には腰高ほどの壁をつくり、天板とカウンター材にパイン材を使用し、あたたかみのあるキッチンに仕上げました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

黄色の浴槽がポイントです。

詳しく見る

洗面

洗面

お客様の用途に合わせた造り付けの棚を設置

詳しく見る

リビング

リビング

最初は家全体のリフォームを考えていましたが、御社のアドバイスもあり、1階に集中したおかげで、自然素材を使うことやオール電化・床暖房も実現でき快適に暮らせています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

床にはパイン材、壁は珪藻土、建具や収納棚にもパイン材を使用しました。 天井につけた化粧板はお客様と一緒に削ったり磨いたリしました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ