比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. 自然素材と充実設備で居心地のいいカントリー空間に
事例一覧へ戻る

自然素材と充実設備で居心地のいいカントリー空間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,140万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2006年2月2日 構造 木造
施工地 兵庫県 揖保郡太子町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビングダイニング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

最初は家全体のリフォームを考えていましたが、御社のアドバイスもあり、1階に集中したおかげで、自然素材を使うことやオール電化・床暖房も実現でき快適に暮らせています。 キッチンと洗面、勝手口の配置もうまく配置されて、以前より家事もずっと楽になりました。

リフォーム会社のご提案

自然素材をふんだんに使い、素材の持つ存在感を大切にした無垢のフローリングでありながら、温水式の床暖房を採用。 間取りを工夫し、入り組んだところにダイニングを配置し、ワンルームでありながら、ダイニングとリビングの空間を分け、来客時でもプライバシーを守れるように配慮。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力を上げる為に、シンク下にも収納ができるタイプのものを選びました。 キッチンの前には腰高ほどの壁をつくり、天板とカウンター材にパイン材を使用し、あたたかみのあるキッチンに仕上げました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

黄色の浴槽がポイントです。

詳しく見る

洗面

洗面

お客様の用途に合わせた造り付けの棚を設置

詳しく見る

リビング

リビング

最初は家全体のリフォームを考えていましたが、御社のアドバイスもあり、1階に集中したおかげで、自然素材を使うことやオール電化・床暖房も実現でき快適に暮らせています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

床にはパイン材、壁は珪藻土、建具や収納棚にもパイン材を使用しました。 天井につけた化粧板はお客様と一緒に削ったり磨いたリしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ