比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 築100年の戸建住宅 改修工事
事例一覧へ戻る

築100年の戸建住宅 改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 694万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 玄関屋根屋根庭・ガーデニング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

築100年の茅葺屋根のお住まいを丈夫に補修したいとのご相談を頂きました。 仮設足場を組み飛散防止の養生をしてから、植栽伐採工事、解体工事、玄関戸入替工事、木工事、下屋工事、大屋根雨漏れ修繕工事、樋工事などを施しました。 最初の現状調査から数度の打合せでご要望をお聞きし、おかげさまで段取り良く計画を進めることができました。大切に引き継がれてきたお住まいのリフォームに携わる責任を感じながら、ご要望に添って、昔ながらの味わいを残し弱点を克服させ蘇らせることができたこと、喜んでいただき安心しております。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関の引き違い戸を入替ました。

詳しく見る

屋根

屋根

大屋根雨漏れ修繕工事と樋工事

詳しく見る

屋根

屋根

下屋工事

詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

植栽伐採工事

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(女性)

5

崩れかけていた築100年を過ぎた家を丈夫に補修して頂き、又、茅葺の屋根も綺麗に直して頂きありがとうございました。工事が進む都度、説明も丁寧にして頂き、安心しておまかせする事が出来ました。受け継いできた家が、丁寧に工事を進めて頂いたお陰で見違えるように甦って、大変喜んでおります。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

下見の時から担当者が丁寧に現状を見て下さり、こちらの希望も聞きながら、プロとして実績に基づいた的確な提案もして下さり、見積も分かりやすく説明して下さり、金額も納得のできるものでしたので決めさせて頂きました。 思っていた以上の出来上がりとなり、こちらに決めて良かったと思っております。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ