比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市北区
  5. 株式会社佐久間組 (サクマホーム)
  6. 店舗兼内装リフォーム
事例一覧へ戻る

店舗兼内装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 540万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2015年4月30日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市北区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洋室
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

平屋の中古住宅を購入たので、そこを理容室を併用したお家にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

道路側に位置している居間として使っていた洋間を店舗にし、隣の和室を居間にすることを提案。 和室を居間にするために壁で仕切り、天井や床を貼り替え、お客様の使うトイレはもちろんのこと、お風呂もユニットバスに一新しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ステンレスタイル張りのお風呂からユニットバスにリフォーム

全面改装
リノベーション
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレット式のトイレに入れ替え、床は掃除しやすいようにタイル張りからクッションフロアに、壁もクロス貼りに変更。

全面改装
リノベーション
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洋室

洋室

洋室を店舗にリフォーム。理容室として使うには給排水設備の工事も必要でした。(シャンプー台は施主様支給・価格には含まれていません)

全面改装
リノベーション
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ