比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. シャンデリアの家
事例一覧へ戻る

シャンデリアの家

建物のタイプ マンション 価格 510万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年5月30日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

中古マンションを購入しましたが、内装が自分好みではないためリフォームを考えました。御社に依頼する前からだいだいのイメージが固まっていたり、商品の指定なども致しましたので、担当の方には大変ご苦労をかけてしまったかと思います。しかしながら、私の構想をしっかり形にしてくださり、想像以上の仕上がりにしてくださいました。新築同様の仕上がりで、こんなに変わると思っておらず、引き渡しを受けたときの感激は忘れられません。綺麗な内装にしていただき大変感謝しております。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームにご満足いただき大変嬉しく思っております。物件購入後、できるだけ早くリフォームして住みたいというご要望だったので、効率良く工程を組み合わせて工事に取り掛かりました。予定どおりにお引き渡しができ安心しております。濃い色を用いて高級感を出したいというこだわりをお持ちだったので、ご希望を叶えられるプランニングを考えました。なかでも幅広の濃い茶色のフローリングを用いたことで、木目調の柄や質感からもゴージャスな演出ができました。また、おしゃれなシャンデリアがヨーロピアン風な空間を表現しています。アフターフォローもしっかりさせていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

色はお客様からの希望。シンク上の電動昇降式吊戸棚が機能的で作業効率が向上します。キッチン下の収納部分が全て引出しになっているので、収納力も十分です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

テレビ付きの浴室です。白のパネルにアクセントで濃い茶色を組み合わせ、部屋全体をまとめました。タッチ式の水栓なので、ワンタッチでお湯の操作ができるのが便利です。

詳しく見る

リビング

リビング

正面の壁は、吸放湿性に優れた「エコカラット」を採用しています。梅雨時や蒸し暑い夏には空気をカラっとしてくれ、カビ・ダニの繁殖を抑え、空気をクリーンにしてくれます。

詳しく見る

玄関

玄関

もともとは白色のクローゼットでしたが、木目調のシートを張り、シックな雰囲気の表面に仕上げました。フローリングの色合いとマッチした仕上がりになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ