比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 四季の住まい株式会社
  5. 区切られた台所・居間・茶の間を断熱をしながら一部屋に
事例一覧へ戻る

区切られた台所・居間・茶の間を断熱をしながら一部屋に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 渋川市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

両親が住まなくなった家の必要な部分だけリフォームして暮らしやすい家へリフォームしたい。 分断されて使い勝手の悪い3部屋をまとめて明るいLDKにしたい。 寒さも気になるので、断熱や床暖房も採用したい。 玄関との段差も解消したい。

リフォーム会社のご提案

3部屋の仕切りには構造上必要な柱もありました。抜いても問題ないように、大きな梁で補強することで開放的で明るいLDKになりました。建具の位置なども暮らしやすいように移動しています。 キッチンの収納や建具は再利用することでコストを抑えることが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

台所だった個室を対面型キッチンへ変更しました。既存の収納を活用することでコストも抑えることが出来ています。

明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

改修に伴い、サッシの変更、断熱追加、床暖房施工で暖かいLDKになりました。 フローリングはワックス掛けの不要なワックスレスタイプで、お手入れも楽ちんです。

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ