比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市泉区
  5. 積水ハウス建設東北株式会社
  6. 最上階からの景色を楽しめるマンションリノベーション
事例一覧へ戻る

最上階からの景色を楽しめるマンションリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 女性1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

音や情報の少ない、静かで開放感のある場所で落ち着いて暮らしたいとのご要望でした。 また、マンションの最上階の部屋を購入されましたが、派手なデザインが気に入らないのでシンプルにしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

お客様が最も重要視されていた「音」の発生を抑える為に洗濯機置き場は建具の中に納めました。 また、お風呂から入ってきた光が廊下に届くような工夫や、キッチンをカウンタータイプに変更し、開放感を高めました。 水廻りや壁、天井はシンプルに白で統一し天候や季節によって表情を変えるリビングを楽しんでいただけるような空間づくりをご提案させていただきました。

Before

Before

お客様の不満点:廊下が狭い。キッチンが狭くて暗い。和室を洋室に変えたい。

After

After

変更点:トイレを狭くし、その分廊下を広くした。キッチンを対面式にし、広さと明るさを確保。和室は書斎にリフォーム。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

狭くて暗かったキッチン部分をリフォームし、開放的で使い勝手の良いキッチンに。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

清潔感のある白の浴槽。窓からの光は洗面所を通過し、廊下まで差し込みます。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は収納を充実。デザインにもこだわった使い勝手の良い広々空間

詳しく見る

リビング

リビング

広い開口から差し込む光の色を反映させるリビングをつくりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ