比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. スペース効率を確保した収納
事例一覧へ戻る

スペース効率を確保した収納

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2008年1月25日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市南区 リフォーム箇所 キッチン収納
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)4人

お客さまの声

築30年、家族も3人から8人に増えみんなが使いやすく笑顔の溢れる食卓にしたいと思い、担当の方へご相談しました。収納力、見た目も素敵、耐震性も優れていて、効率も良くなってほしい、と様々な要望をお願いしましたが、担当の方は、家族の意見が合わないときも嫌な顔一つせず笑顔で対応して下さり、本当に感謝しています。 仕上がりももちろん満足です。

リフォーム会社のご提案

ご家族が多いのでまず第一にスペース効率を確保した収納を考慮し見た目もすっきり収まることを念頭において、ご提案致しました。工事中荷物の移動、2日程キッチンが使えなかった事等、ご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事スムーズに工事を完了させることができました。何度もお打ち合わせを重ね、どんどんご希望が形になっていく過程が私にとっても楽しく、とてもやりがいのあるリフォームを担当させて頂きました。お客様、今後とも末永くお付き合いをよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後です。

詳しく見る

収納

収納

施工後です。大型収納を置いたことで生じる圧迫感を少しでも減らす為、玄関扉の色に近いものを採用しました。お客様のアイデアです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ