比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社シーキューブ
  5. 木のぬくもりが感じられる、ナチュラルでシンプルな住まい
事例一覧へ戻る

木のぬくもりが感じられる、ナチュラルでシンプルな住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大東市 リフォーム箇所 トイレリビング外壁バルコニー・ベランダその他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感 、 新築・建替え

リフォーム会社のご提案

・ご夫婦共にシンプルのでかっこいい内装にこだわり、ご覧になられた雑誌のイメージを具体的な形にしていきました。 ・床材のメインはナラ材。落ち着いた色合いがシンプルモダンの内装によく合います ・趣味の車とバイクを家で管理できるようインナーガレージを設けました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

壁の色を変え、よりおしゃれで引き締まったに空間に仕上げました。

詳しく見る

リビング

リビング

手作りのリビング収納とテレビ台を中心に、世界に一つだけのこだわりが詰まったリビングに仕上げました。

詳しく見る

外壁

外壁

シンプルな外観で住宅街に存在感を放っている

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
新築・建替え
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

屋根付きで多少の雨でも洗濯物が干せる、広々したバルコニーに仕上げました。

詳しく見る

その他

その他

お客様のこだわりがつまったデスク。1つ1つ丁寧にタイルを取り付けました。

収納充実
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ