比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社アルフレッシュ
  5. 機能性にこだわった大人のサニタリー空間
事例一覧へ戻る

機能性にこだわった大人のサニタリー空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 750万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 津市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 ご夫婦

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

奥様が選ばれたのが、「ココチーノ美泡湯セレクション」。ダークブラウンで鏡面仕様の壁が高級感を醸し出すバスルームは、空間にすっきり溶け込むフラットラインLED照明で、一層スタイリッシュな印象に。また、大好きな温泉のような白いやわらかなお湯の酸素美泡湯をセレクト。しっかりと身体の芯まで暖まりながら、浴室テレビを楽しめるバスタイムを満喫しています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁はシックなトーンの色味を選ばれ、ホテルの様な大人な雰囲気のトイレ空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

バスルームやトイレと統一感を持たせたシックなサニタリールームになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

家具や調度品と雰囲気を合わせた壁紙や床材を選び、雰囲気のある応接室になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ