比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社インテリアヒロセ(ライファ多摩・八王子東)
  5. 築43年のマンションをフルリノベーション!
事例一覧へ戻る

築43年のマンションをフルリノベーション!

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 夫婦、お子様2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

リフォーム会社のご提案

築43年のマンションです。中古マンションをご購入と同時に全面リノベーションいたしました。 天然石を散りばめたような素敵な玄関床は、奥さまのこだわりチョイスです。 工事前はほぼ建築当初のままで、面積も100㎡越えの4LDKで、非常にリフォームしがいのある現場でした。 全体の雰囲気は奥様の好みのフレンチモダンにしました。4LDKだった家を3LDKにして、減った一部屋を台所とくっつけて廊下部分も部屋にしてしまい、13帖のDKにしています。 システムキッチンはLIXILリシェルなんですが、これもショールームに何回も足を運び、旦那様の夢だったダイニングカウンター付きのキッチンにしました。 子供部屋の二部屋以外は全てダウンライトと間接照明を埋め込み、マンションですがリビングには床暖房も設置してあります。 玄関には、カタログには無い配置のエコカラットを遊びで貼らさせて頂きました(サービス)。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILリシェル

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのWFタイプ

詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXIL アメージュZのフチレスタイプ

詳しく見る

洗面

洗面

洗面も最新のものに入れ替え

詳しく見る

リビング

リビング

リビングは間接照明があり、全てダウンライト

詳しく見る

洋室

洋室

寝室のクローゼットは位置を変え、巾を大きくしてあります

詳しく見る

玄関

玄関

奥さまチョイスの天然石を散りばめたような素敵な玄関床

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ