比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. 【外装】外壁塗装・屋根葺き替え・その他外回り補修工事
事例一覧へ戻る

【外装】外壁塗装・屋根葺き替え・その他外回り補修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 530万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 外壁屋根その他
家族構成 夫婦2人

お客さまのご要望

前回の外壁塗装から10年以上経った事と、屋根も20年以上メンテナンスをしていなかったため、既存スレート屋根から葺き替えをご希望。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)10年前にも当社で塗装をしていただいたお得意さまのお客さまです。 耐用年数がよく施工中の臭いが少ない水性系塗料を提案しました。屋根材は軽い金属系でよりメーカー保証が長い、アイジールーフの『スーパーガルテクトフッ素』の屋根材で施工を行いました。 樋も劣化で割れている箇所もあったため、交換。軒天も一部腐食があったため張り替えを行うなど、外壁屋根のメンテナンスと合わせて外回りの必要なメンテナンスをご提案し、工事を行いました。 施工後はオープンルームもさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装をしました。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根を葺き替えました。

詳しく見る

その他

その他

軒天の補修・樋の交換など必要な外回り補修工事を行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ