比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社Midori(ミドリ)
  5. すっきり収納でゆとりのある暮らしを
事例一覧へ戻る

すっきり収納でゆとりのある暮らしを

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2017年2月25日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市都島区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 収納充実

お客さまのご要望

収納が苦手だという悩みを持つ奥様より改装工事のご相談を頂きました。

リフォーム会社のご提案

多彩にあふれるオープンボックス仕様のリビング収納「キュビオス」や、たっぷりと床下に収納できる「畳が丘」など、インテリア性の高い商品と取り入れました。見せると仕舞うを上手に使い分けた美しいLDKのご提案です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

まるで楽器のような光を放つシステムキッチン。キッチンまわりの小物や食器の収納に便利な昇降式収納は使いやすさ抜群。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は清潔感溢れるホワイトカラーの空間をコーディネートしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

癒しのレストルームの完成です。

詳しく見る

洗面

洗面

ゆとりのある洗面空間を実現しました。

詳しく見る

リビング

リビング

梁見せをアクセントにしたリフォームプランです。お部屋が高く、広く見え、新築マンションのように新しく空間が生まれ変わりました。

収納充実
詳しく見る

和室

和室

リビングの一角にくつごぎと憩いの和室空間ができました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ