比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 残せる物はそのままに、コーディネートでこんなに変わるんです.
事例一覧へ戻る

残せる物はそのままに、コーディネートでこんなに変わるんです.

建物のタイプ マンション 価格 729万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 夫婦 子ども2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

中古マンションのリフォームです。 購入時に貼られていたブリックタイルも残して素敵に。 利用価値ありありです。 ワイン 、 フラ 。 ご夫妻の趣味も大切なリフォームのポイントです。 家族みんなが快適に。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの壁を取り払う事によって動線がスムーズになりました。 奥には収納たっぷり造作の隠し棚。 棚の上の方にちょこっと、普段使いのグラスホルダーも付けました。 モスグリーンのタイルはキッチンを温かい印象に。

中古を買う
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

背面キャビネット付きのタンクレスのようなトイレに変更しました。 配線部分が隠れているためお手入れ簡単で掃除もラクラク。 収納を充実させて棚の上はちょっとしたギャラリーに。

中古を買う
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

朝、家族4人が取り合うことなくスムーズに使える洗面。 洗面脱衣室と洗濯室を分けて配置することによってユーティリティとして充実させました。 広々とした洗濯室はアイロンもここで行えます。

中古を買う
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

キッチンの壁を取り払ったことにより圧迫感がなくなりスッキリとしたリビングダイニングになりました。 元々貼られていたブリックタイルは外すのはもったいないので、板の色を変えてイメージチェンジに。 ブリックタイルの壁に設置されていたTELカウンターもカットしてブラックに塗り替えて。 収納も必要なくてよし、とのことでブックスタンドに変更しました。

中古を買う
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ