比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. クリナップキッチンで収納力・作業スペースをUPさせました。
事例一覧へ戻る

クリナップキッチンで収納力・作業スペースをUPさせました。

建物のタイプ マンション 価格 152万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2022年6月23日 構造 RC造
施工地 大阪府 池田市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

システムキッチンが老朽化してきたのでリフォームを検討しています。 収納力をアップ、作業台を広くしたいというのが希望です。 また現在は据え置き型の食洗機を使っていますが、ビルトインにすべきか悩んでいます。 さらに調理家電をひとまとめに置けるカップボードを新たに設置すべきかも悩んでいます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンク上に水やごみが残りづらいような加工が施されており、お手入れが楽になっています。さらに、親水性のコーティングもされているため、油汚れが落ちやすくなっています

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

担当者の方が細かい質問にも分かりやすく丁寧に説明して下さいました。 担当者の方をはじめ職人さんも感じの良い方たちで、リフォーム中も気持ちよく過ごせました。 2回ほどトラブルが発生し焦りましたが、迅速かつ真摯に対応してくださいました。 毎日の作業後の掃除もきっちりとされ気持ちよかったです。 いろいろありがとうございました。 ただ一点残念だったのは、キッチンパネルの施工が雑でやり直しになった事です。工事中の管理、監督、職人さん選びにもう少し配慮があればと思いました。(最終的には綺麗にやり直して頂いたので満足しています。)

この会社に決めた理由

⚪︎ホームプロでの評価が良かった。 ⚪︎担当者の対応が丁寧だった。 ⚪︎納得のいく金額を提示してもらえた。 ⚪︎見積りが他社に比べ詳細に記載され分かりやすかった。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ