比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 照明計画で魅せる“重厚感のある対面キッチン
事例一覧へ戻る

照明計画で魅せる“重厚感のある対面キッチン

建物のタイプ マンション 価格 750万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 門真市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンション購入をきっかけに、家に帰ってホッとする空間にしたいとお考えになられていました。

リフォーム会社のご提案

照明計画のお打合せは、特に時間をかけてイメージやこだわりを踏まえた仕上がりを目指しました。 キッチンの下がり天井とリビング面の間接照明がアクセントに、モダンな空間をご提案致しました。

Before

Before

リフォーム前は、リビング・ダイニングからは奥まった位置にキッチンが配置されていて、明かりや風が入りにくい空間でした。

After

After

キッチンのレイアウトを廊下の動線上に移設したことにより、空間のラインが綺麗に統一され、スッキリとした印象になりました。 移設したことにより生まれた奥側のスペースに冷蔵庫を置くことにより、生活感を出さない重厚感のある空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの下がり天井とリビング面の間接照明がアクセントになったモダンな空間リフォーム。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

限られたスペースを有効利用するためLIXIL製タンクレストイレ「サティスS」を採用しました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ