比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市城東区
  5. 株式会社インプロ
  6. ベネチアンガラスの家
事例一覧へ戻る

ベネチアンガラスの家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2007年1月15日 構造 木造
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

まず限られた予算、難しい条件のなか引き受けてくださった御社に大変感謝しています。打ち合わせの段階より親切、丁寧、誠実な対応。そして工事中も工事にかかわって下さった人皆笑顔で対応、丁寧な仕上げ。こちらの思い以上をくんでくださり、殆どお任せだったのですが当方の感性ともよく合いとても満足しています。ホームプロを通し御社を選んだ事、正解で誰にでも紹介出来ると思います。言葉では言い尽くせないのですが本当に感謝しています、有り難うございました

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームは比較的築年数の経過した連棟一戸建て、2Fが玄関のテラスハウスの全面改修という内容でした。細かく間取りされていた部屋を、吹き抜けのある1ルーム化する事や浴室とトイレをコンパクトにまとめた結果、広々とした開放感のある住宅にリフォームすることが出来ました。これも全て私共のデザイン意図をご理解ご賛同いただき、設計変更のご提案にもご快諾いただいたお客様のおかげだと思っております。今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンですがキッチンに立ったときにも開放感のある明るいカラーにして釣り戸も電動昇降式乾燥機を入れました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

変形しているのでホワイトカラーで統一し、使いやすくなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

モザイクタイルにガラスの洗面台、鏡は収納になっています。 

詳しく見る

リビング

リビング

三角形の形に作られたリビングは変形している為、天井を吹き抜けにして高さを出すことによって開放感あふれる空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

小さい玄関ドアで塗装もはがれていました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ