比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大東市
  4. 北村産業株式会社(リフォームのKitamura)
  5. 浴室、脱衣場改装工事
事例一覧へ戻る

浴室、脱衣場改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 162万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2016年7月12日 構造 木造
施工地 大阪府 四條畷市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦、お子様2人

お客さまのご要望

断熱性を高めたい。 バリアフリーにしたい。

リフォーム会社のご提案

システムバスはお客様が事前にショールームでプランを作成されておりましたので、ほぼそのままの内容となりました。 3方向にフラットバーを設置、入口は引き戸、当然脱衣場床とはバリアフリー。 以前は大きな窓がありましたが、大きさを半分程度にし複層ガラスを入れ断熱性を高めました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

サポートバー、一旦腰を掛けられる保温フタなど将来介護が必要になった場合を想定してのシステムバスプランです。

詳しく見る

洗面

洗面

システムバス工事に伴って、脱衣場の内装・洗面化粧台の入替。脱衣場の入り口を開き戸から引き戸へ変更させて頂きました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

最初は浴室のリフォームのみで複数の会社に見積りをお願いしました。その中でも、早い対応で見積書を持参していただき、内容も丁寧に説明していただけたのでリフォーム後のイメージをつかむこととができました。検討途中で浴室のサイズ変更の他、洗面所のリフォームを追加し、床下収納や換気扇の追加、コンセント位置の変更・追加等、こちらからの細かい要望にも臨機応変に応じていただき、その都度足を運んで変更後の内容等を説明していただけたこともあり、安心して契約を結ぶことができました。見積金額だけを見ると他社でも同等の内容と金額の提示はありましたが、見積書の内容や工事の説明の丁寧さで信頼できると思い貴社に決めました。工事期間中においては職人さんとしっかりと連携を取っていただき、満足のいく仕上がりとなりました。作業中も家族の者へ配慮していただく等、すべての面で丁寧で信頼できる対応をして頂き大変満足できました。

この会社に決めた理由

①担当していただいた方の誠実な対応 ②見積内容のわかりやすい説明 ③何度も直接会って打合せしていただけたことで、工事内容を理解でき、安心してお任せできると思った。 ④価格がほぼ納得できるものだった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ