比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 使いがってのよくなった水廻り
事例一覧へ戻る

使いがってのよくなった水廻り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2007年3月24日 構造 木造
施工地 神奈川県 海老名市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)4人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

浴室が、とても快適になりました。娘が一番喜んでおり、完成した日「最初に私が入りたい!」と順番でもめた程でした。 そして洗面所は使いがってがよく、トイレは手入れが楽になり、とてもうれしく思っております。

リフォーム会社のご提案

施工中ハウスメーカーの手抜き工事が発覚、御主人がメーカーに手直し工事を手配しながらの施工でしたので、予定通り引き渡す為には、当社としても、かなりのスピード対応が必要となりました。ご主人は、ご自身が仕事に行っている間に工事を進めるにあたり、とても心配だったかと思われます。 ご心配もおかけ致しましたが、「綺麗に仕上がって喜んでいます。」と心のこもったメールも下さり、お施主様のお人柄を感じました。今後とも末永くよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工後です。 とても快適です!完成した日「最初に私が入りたい」とお嬢様が一番喜んでくれたそうです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後です。 タンクレスにしたので、とても広く解放感がでました。

詳しく見る

洗面

洗面

施工後です。 洗濯機と洗面台の位置を入れ替えましたので、使いがってが よくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ