比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)
  5. 木の温もりを感じられるお部屋に
事例一覧へ戻る

木の温もりを感じられるお部屋に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 650万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年9月30日 構造 木造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

ご実家に帰省されるに伴い、今まで使用していなかった お部屋を改修しLDKに変更されたいというご要望 だった為、2つの部屋に間にある壁を取っ払い 取っ払った後の天井に梁の補強を行い、木の温もりを 感じたいというご要望には無垢材のフローリングとカウンターを施工させて頂きました。 ただ、無垢材を使用するだけではご満足頂けるか 不安だったため、遊び心で対面キッチンの立ち上がりを コンクリートブロックで積み上げ、質感の違う面白みのある仕上がり、大変ご満足頂けました。 施工後には作り上げる喜びを施主様に感じて頂ければと思い コンクリートブロックの塗装・無垢フローリングの塗装を 職人たちと一緒に施工して頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンカウンターの立ち上がりに ブロックを使用し、天板に無垢材を使用いたしました。 最後に施主様に塗装して頂き、作り上げる喜びを ご一緒に感じて頂けました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

和室・洋室に区切られたお部屋の壁を撤去し LDKに改造しました。 床や天板に無垢材を使用し、温もりのある空間に仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

寝室と洗面所の間仕切りの壁をなくし 施主様の希望でどこでもご家族が見渡せる空間に仕上げました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ