比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 子育て世代のシンプルアメリカンホーム
事例一覧へ戻る

子育て世代のシンプルアメリカンホーム

建物のタイプ マンション 価格 628万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 姫路市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

お子様がお生まれになり、家族構成の変化と共に中古マンションをご購入。「子供も親も自分の時間を過ごせる広いリビングにしたい」、「子供が目に入るところで料理をしたい」と、子育て世代のお悩み、ご希望をお伺いしました。

リフォーム会社のご提案

もともと細かい部屋に仕切られていたマンションを大きく間取り変更し、キッズスペースと大人向けのダイニングスペースをLDKに設置。床や壁の色を変えることで、空間のメリハリをつけています。 キッチンの位置や高さもお子様が見守れるようにこだわったポイント。 また、キッチンの向きの変更や、ウォークインクローゼットの設置を行い、無駄のない動線作りを実現。玄関から洗面所で手を洗い、ウォークインクローゼットでアウターや荷物を片付け、リビングへとたどり着く。お仕事帰りや家事等、子育て夫婦に負担のないステキなマンション空間となりました。

Before

Before

細かく区切られていた各部屋。家族が孤立しがちな間取りでした。

After

After

家族を常に感じていられる、温かい住まいが完成。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

小さなお子様が目に入るように、キッチンの位置や高さにこだわって計画。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ガラスブロックからの優しい光が心地よい明るさになります。

詳しく見る

洗面

洗面

白で統一された、清潔感のある洗面空間。 その隣にはモノクロなユニットバス。

詳しく見る

リビング

リビング

可愛らしいキッズスペースには元気な黄色の壁紙を。緩やかな仕切りをつけることで、互いの気配を感じつつ、パーソナルスペースの確保も出来ています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関には薄型の壁面収納と取り付けました。家族4人分の靴が十分に収納が可能。白を貴重としたスタイリッシュでスッキリとした空間となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ