比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 光が差し込む、マンション全面リフォーム
事例一覧へ戻る

光が差し込む、マンション全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 285万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年11月9日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 洋室和室廊下収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

以前は、リビングルームに光が当たらない間取りで、床も暗い色のカーペットでした。その為、閉鎖的な感じがしていましたが、今回のリフォームでは100%改善できました。まるで新築のような仕上がりに、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

開放的な空間を演出する為に、建具とフローリングでナチュラルバーチの色で合わせ、シンプルながらも上品な内装に仕上がりました。施工主様のご希望でリビング横に和室を残し、ダイニングとの間仕切りには、自由自在に空間を間仕切れる「3枚片引き戸襖」を特注しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

床をじゅうたんからフローリングへ、巾木交換、クローゼット扉交換、入り口開きドア交換、壁・天井のクロス貼り替え を行いました。

詳しく見る

和室

和室

ダイニングと和室を間仕切る「3枚片引き扉」は、今回のリフォームで一番のポイントです!開け放てば、ダイニングと和室のリビングが一体化した広い空間に、閉じれば和室は客間としてプライベートな空間に。(写真では間仕切っているところです。)お部屋の用途に合わせて使い分けられますので、大変気に入って頂きました。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関を入ってすぐ、こんなに明るい空間に生まれ変わりました。明るい色のフローリングのおかげで、突き当たりのダイニングルームの窓からは玄関まで光が差し込みます。空間の広がりも感じられる、気持ちのよい間取りになりました。

詳しく見る

収納

収納

玄関収納は、松下電工さんの「玄関収納コンポリア」を採用しました。扉デザインは、他の内装ドアと合わせた「二方框タイプ」です。便利なカウンター部分がある左側部分と、大容量収納の右側部分を組み合わせています。幅は1mm単位で特注できますので、どんなお宅の玄関にもぴったり納められるスグレモノです!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ