比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. トイレと洗面所をスタイリッシュにイメージ統一
事例一覧へ戻る

トイレと洗面所をスタイリッシュにイメージ統一

建物のタイプ マンション 価格 90万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 1980年1月1日 構造 RC造
施工地 福岡県 北九州市戸畑区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

ハウスメーカーで建てたのですが、トイレと洗面所も廊下と同じ床材ということに疑問を持っていました。 すでに床材にしみが発生し、正直お掃除したくなくなっていましたが、設備機器も全て取り換えていただき、床も綺麗になって、我が家で一番綺麗な空間になりました(笑)

リフォーム会社のご提案

今回のポイントは水廻り及びアンモニア対応木質フローリングの採用です。写真ではフローリングに見えないかもしれませんが実は大理石調フローリングなのです。トイレの方は大きなサイズの床材がある為フローリングの継ぎ目を少なくしています。こうする事でお掃除がしやすくなるのではないでしょうか。施工的にも木工事一工種で仕上げまで施工できますので工程短縮につながります。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【施工後】 白を基調に収納一体型便器を採用しました。手洗いを別にした事でトイレの奥が汚れなくなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

【施工前】 壁を一部改装して、ワンサイズ大きな洗面化粧台を取り付けました。すき間もなくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ